2015年6月7日日曜日

甘いものでひと休み♪

今日は熊野ボート&はまゆうビーチに行ってきました!

日曜日なので両方とも車の中は満員です(^^)

帰ってきてからOWDの学科をしたり、プロコースの

学科をしたりしていたのでロールケーキを食べてひと休み♪































スタッフYが作ってきました~!頑張りました(笑)

学科頑張っていたIさん&スタッフでいただきました\(^0^)/

来るタイミングが合えば食べれるかも…?笑


















また時間があったら何かしら作ってきます(笑)  by.山田


0 件のコメント:

コメントを投稿