2015年6月21日日曜日

第二回ボウリング大会

6月20日(土)に第二回サンマーレボウリング大会

津グランドボウルにて開催しました\(^0^)/

始球式は前回優勝したIさんです!

















みなさん、入賞目指して頑張りました~!

今回の優勝者はMさん!!おめでとうございます♪

なんとMさんはストライクを5回も連続で出しました(゚∀゚*)

















準優勝はFさん、3位はスタッフ西山でした(^^)

ボウリング大会の後は美濃路で結果発表&宴会!

ボウリングも宴会も楽しかったですね(^^)

今回参加された皆様、ありがとうございました!!

次回は「11月8日(日)」です!

みなさん是非参加してくださいね~★


0 件のコメント:

コメントを投稿