2015年6月2日火曜日

ウォータープルーフバック紹介 ~1つ持っていれば便利なバック~

6月に入り、本格的に暑い日が続いてきましたね。

海に行って、ダイビングしたい!という方も増えてきました。

そんな季節に活躍する便利マリンバックの紹介です!


例えば、ボートダイビングの時に携帯やタオルを持っていきたい方もいると思います。

そこでマリンバックがあれば、水に濡れることなく持ち運びが可能です!

サイズ・カラー・デザインも豊富なので、自分の欲しいバックが見つかります(^0^)


ウォータープルーフバック

サイズ・カラー・デザインたくさん!
他の使い方は、使った後の水着も、このバックに入れれば水が滴る心配もありません。

サンマーレスタッフの西山や山田先生もフル活用しています(*^▽^*)

1つ持っていればとても便利です!ぜひ、みなさんも使ってください!

サンマーレでは注文が可能です。興味ある方はご連絡ください。
TEL 059-246-8511   MAIL info@sanmare.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿