2015年6月15日月曜日

徳之島ダイビングツアーで観光も楽しみました♪

6月12日~14日で徳之島ダイビングツアーへ行きました。

最終日、天気良し!朝からのんびり観光を楽しみました!

徳之島は闘牛で有名!闘牛場を見に行きました。


残念ながら闘牛とは出会えなかったですが、会場の広さに驚きました。

そしてプリンスビーチは景色がキレイで、砂浜もキレイなサンゴだらけ!!



ちょっと早めの昼食は金見荘という旅館へ行きました。

とても量が多くて、このお値段でこんなに食べれるの!?と喜びました(^p^)


お刺身(山盛り!)も魚の煮つけも、とても美味しくいただきました♪

ムシロ瀬は巨大な岩がたくさん連なっていて、そこから風に吹かれて

眺める海の景色は最高に気持ちよかったです(*^▽^*)


海夢居さんには、水中も陸上もガイドをしていただきました!

一生忘れられない、心に残るツアーとなりました。

海夢居さん、そして参加してくれた楽しいメンバーさんたち

本当にありがとうございました\(^0^)/ 来年も絶対行きましょう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿