2016年1月7日木曜日

沖縄年越ツアー最終日の様子

2015年12月30日~元旦は沖縄年越しツアーを開催しました。

最終日はレンタカーを借りて、のんびりドライブをしてきました(^^)

最初に訪れたのは具志川城。城跡から見る海の景色は

見晴らしがよく、天気も良かったのでとても海が輝いていました♡


喜屋武岬は歴史のある岬です。ここの柵から下を見ると断崖絶壁です!


斎場御嶽(せーふぁうたき)は久高島が見えるポイントまで歩いて

久高島を見てきました。パワーをもらった感じがします!



どこの観光地も景色が良く、印象に残るスポットばかりでした!

参加してくれたみなさん、3日間楽しい日々を一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございました!!必ずまた遊びに行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿