2016年1月21日木曜日

与那国島ツアー 観光の様子

1月14日~17日に与那国島ツアーを開催しました。

日本最西端の島で、台湾がとても近いです!

与那国最終日は島一周(約27km)をドライブしました♪


ドラマDr.コトーで実際に使われた診療所も見てきました!

牧場がたくさんあって馬や牛を見て癒されました(^^)♪


日本最西端の場所では台湾が見えた気がします(笑)


どこを見ても絶景なのでドライブするのがとても楽しかったです!!!

島一周するのに何時間もかけて回りたいと思いました(笑)

Aさん、Iさん、楽しい時間をありがとうございました\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿