2015年5月6日水曜日

スクーバスキルズアップデート

スクーバスキルズアップデートをご存知ですか?

サンマーレでは、はまゆうビーチで皆さんに

アップデートをしてもらっています!

ちなみに、サンマーレ入ってすぐに、このホワイトボードが置いてあります。

 





















スクーバスキルズアップデートとは…?
 
 長い間ダイビングをしなかったり、スキルをやらないと
 安心してダイビングに行くことが出来なくなってしまいます。
 そこで、OWDで学んだスキルを再確認し、
 安心して楽しくダイビングをしていこうというものです。


サンマーレではボードに書いてある通り

 ・マスクリカバリー
 ・レギュレーターリカバリー
 ・器材脱着
 ・緊急浮力浮上
 ・空気供給

これらを復習しています!

スクーバスキルズアップデートの様子です!
































みなさんもこの機会にスクーバスキルズアップデートを受講し

自分のスキルのおさらいをしましょう!

きっと今よりもダイビングが楽しくなりますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿