2015年5月24日日曜日

串本ダイビング祭りに参加しました!

昨日、サンマーレを昼から出発して、夕方から開催された「串本ダイビング祭り」に参加しました!

内容はダイビング関連メーカーの「器材モニター会」と、たくさんのダイバーが集まり

食べて飲んで、楽しい抽選会を行う「BBQパーティ」でした!!


特に注目を集めてたのはマグロの解体ショー

見入っているうちに、大きなマグロから美味しいお刺身に変わりました!

まぐろの解体ショー
 
まぐろ人間(笑)

おさしみ美味♪
 お刺身の味は絶品!とろけるくらい美味しかったです(*^p^*)

そして、とても盛り上がったのが抽選会でした!!

みんなで、当たれ当たれと叫びながら、楽しんでいました(笑)

そしてサンマーレメンバーは一人を除いて、全員が抽選に当たりました!笑

Mさん、来年リベンジしましょう!参加してくれたみなさんありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿