2015年4月25日土曜日

NEWウエットスーツ届きました★

こんにちは!サンマーレの山田です(^^)

先日、私の新しいウエットスーツが届きました!















首と袖が千鳥柄になっていてとてもかわいい!

そして、今まではワンピースタイプのウエットスーツでしたが

今回はロングジョン&ボレロ!これらで夏乗り越えます★



































素材も裏起毛でとてもあったかいので

着るのが楽しみで仕方ありません( ´∀`)

6月後半くらいから着始めるのでNEWウエットの

山田とダイビングに行きましょう!

派手なピンクなので見つけやすいと思いますよ!笑

かわいいもの&ピンクに目がない山田でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿