2015年4月27日月曜日

プロコース、頑張っています!

こんにちは!サンマーレの山田です!

今日は津市からのMさんがITCコースの勉強に来ています。


















最近プロコースの方が増え、光永の学科が増えてきました。

皆さんインストラクター目指して頑張って勉強中です!

サンマーレにはプロランクの方がこんなにもいるんですよ(^^)
















先日、鈴鹿市のYさんがインストラクター試験に合格して

OWI(オープンウォーターインストラクター)になりました!

そして私もつい最近ランクアップして、ゆり先生と同じ

AOWI(アドバンスドオープンウォーターインストラクター)に

なりましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにSSIのプロランクはこんな感じです(^^)
















皆さんが頑張って勉強していると私たちスタッフも

すごく刺激を受けますね(^ー^* )

これからもインストラクター目指して頑張りましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿