2017年3月13日月曜日

長野県で雪遊び✨

3月11日~12日でスキー・スノボツアーを開催しました♪

長野県・栂池高原で滑ってきました☆

参加者は5名!なんと埼玉県から現地集合してくれた

メンバーさんもいました(*°∀°*)とても嬉しいですね!


親子で来てくれたMさんたちはスキー

Kさん、Mさん、Tさんはスノボでした🏂

頂上で飲んだコーヒーは最高に美味しかったですね(*^^*)

夜の温泉もまったりできて、宴会も騒ぎましたね!!笑

参加してくれた皆さん、楽しい2日間、ありがとうございました✨


来年の冬もツアーを開催するので、スキー・ボード好きな方

興味ある初心者の方、ぜひご参加ください\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿