2017年2月2日木曜日

月1回ダイビング(^^)

ダイバーの皆さん、冬の時期は寒いから・・・と言って

スキューバダイビングから遠ざかっていませんか??

例えばの話ですが、12月~4月の5カ月ブランクが出来たとします。

春の気候は暖かくて、やる気はモリモリ出てきますが・・・

5ヵ月空いたら、久しぶりだから器材のセッティングできるかな?とか

中性浮力は上手くとれるかな?などの不安や怖さも出てきます。

それらのストレスを解消するために、月1回はダイビングに来て

スキルを維持しましょう\(^0^)/

これを守れば、器材セッティングやスキルの感覚などを忘れずに

安心・安全に水中世界を楽しめます♪

ぜひ、月1回はサンマーレツアーにご参加ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿