2016年4月4日月曜日

お花見開催しました♪

昨日、津偕楽公園で花見を開催しました。

総勢27名のご参加でした(°∀°)!

心配していた雨も降ることなく、のんびり過ごせました♪

そして桜はほぼ満開に近い状態で、とても綺麗でした♡


スキューバダイビングという趣味で集まっている仲間なので

ダイビングの話題で持ちきりでした(*´ω`*)

このような場でのんびりお酒を飲みながら

熱く語ることが出来て本当に心から嬉しかったです!!

参加されたみなさん、来ていただいてありがとうございました!

来年のお花見もぜひご参加ください\(^0^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿