2016年3月7日月曜日

フリーダイビングスクール

3月6日にサンマーレ初のフリーダイビング講習を行いました!

SSIディーラーでフリーダイビングを教えることができるショップは

全国で3店舗のみなのです!本州ではサンマーレだけ(^^)

学科はサンマーレ店内で、プールは県内某プールで行いました!

今回の参加者はもちろん初めてのフリーダイビングです!

学科も真剣にきいてくれて、陸での実技は楽しみながら覚えていき、

プールは2時間近く練習をしました(^▽^)



















私も初めての出来事で戸惑いもありましたが、参加者皆さんの

おかげで無事講習を終えることができました♪

今回の参加者6名は、見事フリーダイバーになりました!

少しづつでもフリーダイバーが増えていくのはとても嬉しいですね☆

第二回も開催する予定なので今回受けられなかった方は次回の

参加お待ちしております(^^)

今回参加されたみなさん、ありがとうございました!

これからもフリーダイビングを続けていきましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿