2016年2月14日日曜日

2月14日 バレンタインツアー

2月14日、バレンタインデー♡

総勢13名ではまゆうビーチでダイビングを楽しみました♪

サンマーレ(津市)に帰ってから、チョコレートを食べました!

名古屋市からのWさんは手作りのチョコレートケーキティラミス

つくってきてくれました(*^▽^*)美味でした!ありがとうございます♪


 
 
 

スタッフ西山はブラウニー、スタッフ山田はアンパンマンチョコレート

持ってきました!みなさん、ホワイトデー楽しみにしてますね♡笑

バレンタインツアーに参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿