2015年12月18日金曜日

パラオで遊びつくしました♪

12月10日~14日にパラオツアーを開催しました。

パラオ最終日に楽しんだ観光ツアーの様子を載せます!

シュノーケリングは太陽の日差しが強かったので

水中もきれいに光が差し込んで超綺麗でした!!


ジェリーフィッシュレイクでは、可愛いタコクラゲを見て

癒されてきました(*´ω`*)1万匹以上いるそうですよ!


シーカヤックは大自然を堪能できて気持ちが安らぎました♪

のんびり漕ぐのでゆったりした時間を過ごせて楽しかったです!


最後はミルキーウェイでお肌すべすべにしてきました(^^)♡

美肌効果があるということで、塗りたくって遊びました(笑)


参加されたYさんが「日本に帰りたくない!!!」

というくらい、パラオにどっぷりハマってしまいました(笑)


来年も12月にパラオツアーを開催する予定です!

みんなでパラオへ行きましょう\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿