2015年11月9日月曜日

★第三回サンマーレボウリング大会★

11月8日に津グランドボウルでボウリング大会を行いました!

第三回目の開催で、参加者は26名でした(^^)

みんなでわいわいと盛り上がりました!
















ボウリング大会のあとは美濃路で結果発表&宴会です!

今回の優勝者はT君!おめでとう\(^0^)/


















今回入賞できなかった方も次回は入賞目指して頑張りましょう!

ちなみに次回は3月20日(日)なので予定あけておいて下さいね♪笑

参加されたみなさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿