2018年7月19日木曜日

コラボ企画★ロードバイクツアー!


先週、ロードバイクツアーを開催しました!

サイクルハウスミヤタさんとコラボ企画でした★

ロードバイクが趣味の人はダイビング体験!

ダイビングが趣味の人はロードバイク体験!

山も海も遊びつくそう(^o^)という内容でした♪



最初はロードバイクの基礎知識・スキルの説明を受けて

ちょっと走るトレーニングをしてから

山道を往復10Kmほど走りました(*´ω`*)

当スクールのメンバーは男性7名、女性2名の参加で

1人の男性以外はロードバイクも趣味で

マイバイクを持ってきていました(`・ω・´)♪



他のメンバーはレンタルバイクを借りて

初ロードバイク体験でした(*^^)v

とても暑い日だったので、ちょっとへばりましたが…

やはり、走ると風が気持ちいいですね~♡


みなさん、楽しんでいただけた様子だったので

今回の企画は大成功だったと思います(∩´∀`)∩

夏の思い出を共有してくれてありがとうございました!


営業時間 11:00~19:00 定休日 第1・3月曜、毎週火曜
TEL 059-246-8511  MAIL info@sanmare.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿